ご先祖様はDElf Pal

 野良パーティーに誘われて、TSにて温泉につかっているジャイアンツ狩りをご一緒することに。パーティーに入ると、そのうちの一人から「<---Lagina」と直Tellがありました。意味が分からないしミスTellかとその時は思っていたのですが、狩りが終わった後でその人から、私とEQ1で同じギルドだったとの話が。なんだ〜、Lagunaじゃん(笑)。自分の名前まちがってますよ?


 彼は念願の(?)DarkElfに生まれ変わったらしかったのですが、あいにくでかいヘルムに隠れていたので、顔は確認できませんでした。500年前はどんなに強い敵の時でもヘルムをかぶっていなかったのにねぇ。/showhood をお勧めします。ヘルムが消えて顔が見えるので。はっきり言って、ノースリーブなのにでかヘルムはいただけません。


 ジャイアンツ狩りのおかげで、ブリッジキープの門を夜でも通れるようになるクエスト「ブリッジキープの驚異」が進みました。報告に行くと、今度はノールを倒せと。。。orz このゲームのクエストは、終わるかと思って喜んで報告に行くと、だいたい次の仕事を頼まれてしまうんですよね。ノールは簡単なので終わらせて報告すると、今度はまたジャイアンツです。はうう。ジャイアンツならジャイアンツでまとめてください。。。 *1

*1:このクエストは、シレン、スケルトン、ジャイアンツ、ノール、ケンタウロス中から、倒すMobがランダムで指定されるようです。3種類倒せばクリア。