2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最年少は小3生

EQ2

うちのギルド「The Fellowship of the Tower」(http://www.fot.jp/eq2/)の最年少は、お父さん、お母さんと一緒にEQを楽しむ小学3年生のYuugi君です。幼いながらもEQ暦はEQ1の英語版からと長く、3歳の頃から鎧作りでコンバインボタンを押していたという、つ…

バースーンは壊滅の予感?

EQ2

バースーン行きのパーティーへお誘いを受け、行ってまいりました。メンバーはイリュージョニスト、テンプラー、コンジュラー、ガーディアン、トルバドール、スワッシュバックラー(←私)です。バースーンは私にとってまだ手付かずの場所で、来るのも今回でや…

『タフの方舟』(1・2)

『タフの方舟1―禍つ星』 著者:ジョージ・R・R・マーティン 訳者:酒井昭伸 出版:早川書房 ISBN:9784150115111 お気に入り度:★★★★☆ あらすじ付近の惑星に周期的に災厄を撒き散らす謎の星、〈禍つ星〉。そこに赴けば、誰もが巨万の富と絶対的な力を手にでき…

ご先祖様はDElf Pal

EQ2

野良パーティーに誘われて、TSにて温泉につかっているジャイアンツ狩りをご一緒することに。パーティーに入ると、そのうちの一人から「 彼は念願の(?)DarkElfに生まれ変わったらしかったのですが、あいにくでかいヘルムに隠れていたので、顔は確認できま…