ギルドサイト

EQ2ではThe Fellowship of the Towerというギルドに所属しているのですが、
状況の変化もあり、今回、ライブドアのブログを借りて、ギルドのブログを作ってみました。


http://blog.livedoor.jp/fot_eq2/


複数人で投稿ができるという点が便利で、ライブドアのブログにしてみました。
使い勝手もなかなか良い感じです。サイドバーへの項目の組み込みも、ボタンで位置や項目の設定を変えられます。
投稿した文章も、管理画面で一覧になっていて、後から修正や削除ができたり、
下書きにして表示しないようにできたりと、使い勝手がいいです。


はてなは使ってる人たちが一癖ありそうな印象があって好きなんですけどね(笑)。
コミュニティとしても開かれている感じがあって。