リンク切れについて

 書影のために、bk1アフィリエイト提携して画像を使わせてもらっていたのですが、bk1の運営会社が5月から変更となり、bk1のサイトも移設されました。そのため、入れていた書影とタイトルのリンクが、現在全部切れています。


 そのうち暇を見て修正する予定ですので、しばらくお待ちください。


 bk1は、古くからあったオンライン書店だったことと、はてなで商品リンクが作成できるamazonより、その当時は古い本でもちゃんと書影があったことから、画像を使わせてもらっていました。また、bk1のロゴやキャラクターの犬が好きだったのも理由のひとつです。


 本を買うときにも、よく使わせてもらっていました。3,000円以上購入するとギフト券が使えて300円安くなり、けっこうお得でした。


 運営会社が変わってどうなるのかわかりませんが、お得なサービスはそのまま引き継がれるといいんですけどね。アフィリエイトで配られていた販促用のギフト券が無くなってしまったのは残念です。