ミュージカル・バトン(Musical Baton)

id:summercontrail さんからミュージカル・バトンをいただきました。ご指名いただいてありがとうございます〜。いろいろと忙しくて答えるのがすっかり遅くなってしまいました。申し訳ない。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 調べ方がわかりません。。検索する方法が何かあるんですかね?勝手にダウンロードされた音楽ファイルは、260Mぐらいありました。各ゾーンのBGMなんかです(笑)。
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • 先日クイーンのミュージカルを見たので、そのあたりが聞こえてきたりします。
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • ミュージカル「キャッツ」の「メモリー
    • 映画「フィフスエレメント」で歌われていたオペラ「THE DIVA DANCE」
    • 「ライオンは寝ている」
    • 涙そうそう
    • 「花」

ねずみ講のように増えそうなので、このくらいにしておきます。